私が勤めているのは食品を扱う会社です。

各店舗がありそれぞれ配属されます。

私の配属先はファーストフード店です。

この店舗では4年ほど勤めていますが、社員は私一人なんです。

後は学生のアルバイトさんと、パートの方ばかりなんです。

この店舗に勤めているのは私も含めて15人ですが、全員が揃う事はほとんどありません。

私は店舗責任者として朝から終業時間までいますが、他の方はそれぞれ4時間くらいの割合で交代してくれています。

この職種の仕事に就いたのは、やはり学生の時にアルバイトをしていたからです。

自分にはこの仕事が合うなと感じていました。

学校を卒業と同時にこの会社に入社して、社員になりました。

別の配属先で指導を受けながら勤めていました。

社員にはステップアップ制度があり、仕事の出来や上司の評価などからステップアップしていきます。

そして、今店舗を任せてもらえる位置にやっとこれました。

これからは店舗管理、アルバイト、パートの管理教育をしながら売り上げにも貢献し、自店舗での独自性をアピールをして行こうと思っています。

その先に地区の管理者という立場があります。

何店舗かをまとめる方です。

そこに向かって毎日がんばっています。